南紀白浜のアドベンチャーワールドへ行って来ました。

春休みもあってか、朝一に行ったけどすごい人。

ココはやっぱりパンダが看板動物。日本で一番パンダが飼育さてれる動物園ですな。

この前に双子のパンダ赤ちゃんが生まれたそうで、楽しみに見に行って来ました。

アドベンチャーワールド (22 - 81)

激萌え〜゚(゚´ω`゚)゚。寝てるwwwしかも同じ格好でwww

パンダの赤ちゃんはガラス越しだったのですが、その他のパンダは放置してるぐらい近いです。

アドベンチャーワールド (18 - 81)

アドベンチャーワールド (10 - 81)

アドベンチャーワールド (39 - 81)

ずーっと笹食ってるか寝てるか。

王子動物園のパンダはガラス越しで遠かったんですが、ココは低い柵だけで近いです。他の動物もすごく近いです。

サファリエリアにくバスに乗ると近くでライオンやトラやチーターなどの肉食動物も見る事ができます。

アドベンチャーワールド (30 - 81)

アドベンチャーワールド (5 - 5)

そしてイルカショー!昔はシャチのショーも有ったのですが、無くなってしまったんですね。。。

アドベンチャーワールド (20 - 81)

他の動物も登場するすショーも楽しかったですわ。

2年後ぐらいに大きくなった双子のパンダを見に行きたいですねぇ〜
 
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2014.06.16 王子動物園 
4年前の6月15日ワールドカップの日本代表の試合がありました。

陣痛と同時に。

「陣痛やったけど、サッカー見てたな!」

って言われてます。。。覚えてらっしゃるのね。。。

4年後の6月15日にもワールドカップ日本代表の試合が!負けてしまったorz...

三男の誕生日だしサッカー見終わって、昼から王子動物園へ連れってやりました。

なんせ安いから。\(^o^)/

子供→ダタ(中学まで) 大人→¥600 

前の須磨水族館といい兵庫は良心的な料金設定。

王子動物園といえばパンダ!

IMG_4182.jpg
この体勢でずーーーーーーーーと笹食ってる。

遠くで見るとカワイイけど、近くで見ると殺意のある目をしてるな。。。コワイw

IMG_4177.jpg
一番グータラなカンガルー。

IMG_4175.jpg
暇をもてあましているチンパンジー。

ま、動物園の動物は動かなくても餌が貰えるので、そらぁグータラになるわなw

IMG_4179.jpg
ペンギンちゃんはサービス精神旺盛\(^o^)/


天王寺動物園より動物との距離が近いので、なんだかんだで楽しめますよ!









テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
テーマパークではない。

遊園地へ行って来ました。

マリーナシティ


俺らが子供の頃の80年台といえば、遊園地へ行くなんて2年に一度の大イベントだったような気がする。。。
その頃はエキスポランドやポートピアアランドとかに憧れたもんだ。
両方とも閉園してしまったけどねぇー。
バブル期に続々と建てられた遊園地も、レジャーの多様化や不景気によって閉園していった遊園地が多く、マリナーシティも数少ない生き残り遊園地。
中学生ぐらいの時に行ったような。。。行ってないような。。。
タダの入場券が有ったので子供らを連れて行ってきました。

クリスマスの飾り付けしてた。
IMGP3913.jpg

IMGP3996.jpg

IMGP4027.jpg


派手なアトラクションはない。目玉は急流すべりだろ。
IMGP4034.jpg

あとは懐かしい感じのアトラクションばかり。

昔の遊園地の乗り物ってグルグル回る系が多いな。

IMGP3950.jpg

IMGP3973.jpg

IMGP3989.jpg
この船の懐かしい。

IMGP3980.jpg
アラレちゃんに出てきそうなパトカー。あぁー80’。

死ね死ね団の乗り物あり
IMG_3287.jpg

さすがに乗り物は老朽がしている。デザインが古い。
それがまたノスタルジックな雰囲気で懐かしいんやけどねぇー。

IMG_3291.jpg

古いとか新しいとか子供らにはあんまり関係なかったわw



テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2011.10.03 運動会
今年の運動会は小学校と幼稚園がかぶっている(゚д゚)!

ありえへんわ。。。

小学校の運動会は役員の関係で嫁さんが行くことに。

幼稚園は俺。 男2人の運動会。となりました。

すんごい人。。。小学校より多いんじゃねーか??

さすが幼稚園。自由人が多い。こら先生大変やわ。

IMGP2272.jpg

やる気マンマンw

IMGP2280.jpg

一位だぜ!!

IMGP2281.jpg

かきすぎ。。。

IMGP2330.jpg

みんなカワイイねぇ~

来年はかぶりませんように!!
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪
2011.08.17 お盆休み
盆休みは一日でした orz・・・

どっかに連れってやらんとねぇ~。

山へ行こうと思いきや、天気が悪い。

海に変更!子供が遊べる波はあるやろう!って事で毎度おなじみ磯の浦へ。

人おおーーーー!!

写真 1

頼人 準備完了
写真 2

この日は意外にもセット腰ぐらいはあった。
波が大きくて怖いので砂遊びしてらっしゃいましたわw
P8160134.jpg

誓人はサーフィン
P8160158.jpg

うっひょーぅ!
P8160125_20110817191554.jpg

P8160145.jpg

P8160159.jpg

晩飯まで時間があったので、家族で初のカラオケへ行くことに。
終始ノリノリの頼人
写真 4
マイクを離さねー。

誓人はゼンゼンだめ。ずーっと耳を塞いでいた。イヤらしい。
カラオケで歌って踊らな立派な大人になれないぞー!!

どこぞエエ所には連れってやれんかったけど、楽しかったみたい。

写真 3
テンホー↓ヤル気のスイッチ
人気ブログランキングへ
励みになります♪